あとがき

長らくのお付き合い、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?
ハナが変身したターガナーダに乗るのを楽しみにしていて下さった方には、たいへん申し訳ありません。彼はまだ 「雛」 ですので、大きくなるまではちょっと無理だと思います(笑)

連載中、たくさんの拍手やコメントを下さり、本当にありがとうございました。
とても励みになりました(-∧-)
連載を始めたのが2006年8月ですので……かれこれ2年も経ってしまいました拝|゚Д゚|pワオォ!!
その間、出版の話があったりなかったり、その他あれやこれやとめまぐるしい事ドモがありましたけれど……。
とりあえず、この作品が完成したら、投稿作品にとりかかろうと思っておりましたのでこれからは地道な活動になると思います。
(ワタシのことですので、そんなこと言っててもコッソリ短編なんぞあげたりするかもしれませんけどね!)

最後になりましたが、今まで応援くださった方々にあらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。




  2008.11.15 直江和葉


Kha-dira小説TOPへ